【旦那レビュー】ZAVAS SPORTS WATER【12本目】

その他


こんにちは、旦那です。
雨足が思いのほか強く、傘を差していても太ももがビッショビショになりました。
何のための傘やねん!

守れたのは頭だけです。(天パ)

そんなじめじめ蒸し暑い日には、こいつだ!

【商品名】ZAVAS SPORTS WATER
【価格】自販機で80円

懲りずにザバスです。

今回も悪魔甘味料会の重鎮、スクラロースの混入が確認されております。
なんというか、不安しかない・・・。

まぁ、じゃあ買うなよ、ってことなんですが。

あれなんです。
俺の徒歩での出勤経路には自販機が15台ぐらいあるんですが、
いつもギリギリの時間で出発するので、一度足を止めた自販機では
何かを購入しないと間に合わなくなっちゃう可能性があるんですよね。

で、今日チョイスした自販機には、こいつがおったのです。

や、正直 躊躇はしましたけども。
ただまぁ、こういう蒸し暑い日にはスポーツドリンクあたりですっきりしけこみたい。(?)

まぁいいですわ。とっとと飲んでみましょう。

あー、なるほど。

ザバスミルクの前科があったのでハードル下がりきっているのもありますが、
比較するのもおこがましいほど普通です。

鬼畜甘味料犯罪者の巣苦羅蝋栖においても、
今回はあまり前面に出てこない(黒幕感)ので、それほど気にならずに飲めます。
若干柑橘系の味が強いような気もしますが、
スッキリ感を阻害するようなものでは無いので問題なし。

容量が550mlとやや多めなのも好感触ですね。

ということで、ZAVAS SPORTS WATERの評価はこちら。

【甘さ】  ☆☆☆
【濃さ】  ☆☆
【容量】  ☆☆☆☆
【値段】  ☆☆☆☆
【スクラロース】☆☆
【ザバスミルクとの比較】お話にならない(良い意味で)

総合評価・・・65点

まぁ、不味くはない。
でも隣に同じ値段でポカリが置いてあったらポカリ買っちゃう。
そんな感じ。仕方ないよね。

ではまた。

明治 ザバス スポーツウォーター 550ml 1ケース 24本/作者不明
¥価格不明
Amazon.co.jp

ザバスミルクよりは全然 買いです。

コメント